今日の美女学

ものすごくネタバレ。



周富輝先生に中華料理を学ぶ課外授業もいよいよ集大成! ということで・・・

料理対決ktkr。


(富輝)<けっこう上手いねー
初めて舞美が活躍したかもしれぬ(苦笑)。


若干バテ気味のまいまいさん。




果たして勝つのはどっちだ!?

キタ・・・


(富輝)<じゃなくって・・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工



試食してみてあまりのことにウケるまいまいさんの図。

そんなわけで、勝ったモーニングさんチームには賞品が。

周さん人形。って、これ富輝氏じゃなくて富徳氏にしか見えないんですけど。兄じゃん。
キューちゃんチームは罰ゲームか!? と一瞬身構えましたが、そういうことにはならなくて一安心。


しかし。かかし。たわし。これだけでは終わらなかった!

続投キタ━━━从・ゥ・从(o・v・)从*・ 。.・)川=´┴`)━━━!!!
これであと何回かはまいまいみぃ〜の活躍(というほどのものでもないけど)が見られるわけですな。これは嬉しい。