宇都宮線乗車中。。。

まだほんのちょっとだけ中央線各駅停車が遅れてたので若干不安になりましたが、乗り換え待ちで吸収して無事にグリーン車。初めて二階建車両の二階席に陣取ってみました。現場の2階席はちょっと悲しいものがありますが(キューラン4とかね)、これはたまにはいいもんだ。昼だったらもっとよかったかな。


今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。来週一緒になる方々はまた来週、そうでない方は それなりに またどこかでお会いできるといいですね。


制作、会場はじめ各スタッフの皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。またお邪魔しますけど邪魔にしないでね(微笑)。


そして℃-uteの皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
たぶん、僕が「生まれて来てよかった」と思う瞬間は、皆さんが笑顔でいるのを見るときです。
また来週お会いしましょう。



さ、ここからは切り替えたり切り替えなかったりするよ。