2010-05-29から1日間の記事一覧

渋谷2回目オワタ

早くも握手列(苦笑)。 何だろうね、全員やけにノリノリ。 この幸せ感は半端ない。

今日のリザルト

よし、今日も(ry まぁ、サンレイジャスパーで勝負って時点で「当たったら文字通り儲けもの」だったわけで、負け惜しみ込みですが楽しめました(苦笑)。 明日も、目黒記念は振り回しますわよ。

渋谷1回目オワタ

握手待ちなう。 何つーか、やっぱりこの空気はいいな。 さて、今日も会話のネタが見つからないわけだが(汗)。

ノロっとンモレーシーシ

グッズ買って皆さんと合流。雨が強くなってきた(泣)。

湘南新宿ライン乗車中。。。

グリーン含めてそこそこ混んでるなぁ。宇都宮線じゃないみたいだ(笑)。 新宿に12時すぎ着。ちょっとヤボ用済ませて、原宿で若干荷物を軽くして(苦笑)、開場前に会場、みたいな。

おはようノースニアリバー

寒いっ。薄手のものならコート着てもいい感じ。 そんな今日はキャンパライベ。昼の公演に入る日のいつものパターンでとても寝不足ですが、どうにかこうにか頑張っていきましょう。

ただいまノースニアリバー

れっどでラーメンを食べそこなったので電車を降りてから開いてた店に入ってみましたが・・・味噌味が売りの店で「今日は塩にしてみよう」なんて気を起こすと、当たることもあるけど相当な確率で外すよね、みたいな(苦笑)。 さすがに今日はくたびれたので、…

宇都宮線乗車中。。。

まだほんのちょっとだけ中央線各駅停車が遅れてたので若干不安になりましたが、乗り換え待ちで吸収して無事にグリーン車。初めて二階建車両の二階席に陣取ってみました。現場の2階席はちょっと悲しいものがありますが(キューラン4とかね)、これはたまに…