目に青葉 山ほととぎす えりか咲く

更新予定地(WSP更新で右手使っちゃったのでこれ以上はちょっと)
リアルでは日付変更が2回目を迎えようとしている有様ですが、5月24日は梅田えりかさんが19才になった記念日でした! 遅くなりましたがおめでとうございます。



先日の初ステージ、ブログを読んでなんとなく嬉しかったのは、
「ステージに出た瞬間テンションが上がった」
みたいなくだり。
あなたはやはりステージという禁断の木の実の味を知っている人だ。
人に歴史あり。歴史は点でなく線。いい線いってます。


とりあえずデビューは果たせたとはいえ、まだまだ修業の日々だと思います。今いる場所にもそれなりの「型」ってやつはあるでしょうから。そしてかつての場所にも「型」はあった。
二つの型が一つになり、そこに世界中でたった一つの「何か」を加えることができたとき、梅田えりか独自の「型」ができる。その日を楽しみにしています。


応援してるからね。