らん当落

何ですか、今日はローソンチケットのプレリクエストの抽選結果が出る日だそうで。



ここだけの話、昨日の深夜に銀行から引き落とし連絡のメールが来たっていうね(苦笑)。



問題は第1〜第3希望のどの公演が当たったか。最終公演を第1、以下土曜夜、金曜の順にしてみたわけですが・・・









ま、だいたい予想通りでした。さすがに土日は厳しいよね。


代金は引き落とし済みなので、さっそくローソンで受け取り。












だからさ、舞台で1列の通路席とか意味ないっつーの。どこからでもよく見えそうな劇場なんだしさぁ。



なんだかもう色々な意味でgkblですが(汗)、とにかくひと安心。