届いたぜ

日本郵便おつカレーライス。

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤B)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤B)(DVD付)

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~

まずは特典DVDを急いで拝見。第一印象をいい加減に記すものなり。


【初回B特典・クローズアップVer.】
たたた・・・


タマラ━━━━━━━━━⊂´⌒つ。Д。)つ━━━━━━━━━ン !!!!!


これは見ないと人生の収支が大幅マイナスになる感じ。見ると幸せになるDVDなんてそうあるもんじゃないですぜそこの旦那。


【初回A特典・ダンスショットVer.】


特典ライフ〜注文してよかった〜


こんなにかわいく5人で踊ってたのか! おっさん正直舞美しか見てなかったから気づかなかったよ! みたいな。
これは見なきゃいけなかったDVDですわ。いや、もしかしたら「この世に存在しなければいけなかったDVD」の一枚に数えられるかもしれませんよ。



とにかく、とてもいいモノだと感じました。個人の感想ですけどね。
あ、それから通常盤が8cmCDじゃなくてホッとしました(笑)。