おそようノースニアリバー

ちょっとガンダムXまで寝るか・・・で、いつの間にやらこんな時間。もうちょっとで12時間いくところでした。ま、土日現場で昨日は往復20kmくらい自転車乗って、なんてことやってるとこうなると。ライブ→イベント→MJをこなすメンバーと違って若くはないのよ。
さて、本日は待ちに待った℃-uteのメジャー12枚目のシングル『キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜』の店着日であります。すでにNeowingとセブンネットから発送メールが来ておりまして、セブン分の引き取りはこれから対処を考えるとして(マテ、Neo分はそのうちポストに入ると思われ。ゴハンでも食べながらのんびり待ってます。