握手オワタ

サイゼでランチ。
いやぁ、えらい高速。誰かがケツカッチンなのか場所を借りる時間の都合なのか、キャストもスタッフも全員バタバタしてた感じ。ま、たまにはこういうのもいいか。



真野ちゃん…お披露目企画以来かな? しばらく見ないうちに、さすがに垢抜けたねー。


舞美…なぜか最近ニギリが弱い印象だったけど、久しぶりに強かったかな。


桃子…ちょっと疲れぎみ? とはいえナマ桃子というのも悪くないものだね。


梨沙子…良くも悪くも聞いてた通りの人でした。攻略しがいがあるといいましょうか。しないけど。


愛理…こんな状況でも、誠実にやろうという姿勢は変わらず。いいコだよなぁ。


そんな感じで、この後はのんびりと整体かな。さすがに腰痛いからちょうどいいや。