プレリュードざっくり戦士ピラメキッド

いや、別にシルエットクイズとかなかったですけどね。
事前情報通り今日は予告だけ。つまり、録画漏れが多く*1レアアイテムと化すこともままある「新番組予告」を枠内で流すというサービスなわけですよ。絶対スタッフにマニアがいるなこりゃ。

桃川桃子キタ━━━━━从*・ゥ・)━━从从*・ゥ)━━从从从━━(ゥ・*从从━━(・ゥ・*从━━━━━!!!!



まぁそれはそれとして(笑)、この画像をご覧ください。

主題歌に串田アキラとか、「メイク:山田かつら」「衣装:東京衣装」とか、完全にガチじゃないですか(笑)。スーツのデザインもシャリバンとかマシンマンあたり・・・のダウングレード・・・の雰囲気持ってますし、これはマニアの血が騒ぐ(笑)。
かなり楽しめそうです。

*1:前番組が特撮とかアニメとは縁もゆかりもない番組だと特にね。