今日の美女学

見ましたよ。だからネタバレよ。




( #・e・)<ちょ、ぉあ、ぅえ!?
( #・e・)<それはいないから!
リアクションとツッコミ乙。
川*^A^)<アイヤー マタズイブンフルイノモッテルナ
焼こうという気はあるけれど編集がめんどくさいのでありますよ銭琳大尉どの(笑)。



初期ハロモニ@娘。ドキュメント2005割る2、という予想通りの展開。とはいえ詳しい人によると両番組のえらい人が関わってるわけではないそうです。
前半部分はガイド+先生役のゲスト・生田與克氏のキャラ立ちまくりトークで救われた感もあり。氏の書いた本にちょっと興味出てきました。

築地魚河岸 ことばの話 読んで味わう「粋」と「意気」

築地魚河岸 ことばの話 読んで味わう「粋」と「意気」

たまらねぇ場所築地魚河岸 (学研新書)

たまらねぇ場所築地魚河岸 (学研新書)



スマイレージのドキュメントは、まぁハロー伝統のお馴染みな感じ。「どこまでが台本か」なんてうがった見方もナシではないと思いますよ。それと面白いかどうかは別の話だからね。
公式ページで予告されてた真野ちゃんコーナーは流れませんでしたが、いずれあると思われる℃-uteメンバーの出番ともども楽しみです。


EDでキャンパラが流れましたけど、歌のみでV関係はありませんでした。