SONGS

組んで作ったアルバムからの曲で昔の曲のメドレーを挟む構成。
新曲がすげーいいわ。同世代の「アイドル」であれと求められる*1ことを楽しむ余裕(還暦すぎてなかなかできることじゃないですよ)を見せる『渚でシャララ』、美しいサウンドにあたたかくてちょっと切ない詞がのっかる『涙がこぼれちゃう』。

たまに優しい言葉を かけてくれたなら
それだけで 人はきっと 生きてゆけるのさ

場外ホームランが2発くらいかっ飛ばせたらアルバム買って聴くんだけどなぁ。
明日の深夜に再放送があるらしいので、見逃したけど興味あるわって方は録画でも。1:50〜2:20なら美女学ともかぶってないし。

*1:実に正しい「アイドル」の姿だと思う次第です。