今日の野球

花咲徳栄負けちゃいましたねぇ・・・1点差に追いついた時は「ベスト8キター」がチラつきましたが、なかなかうまくはいかないものです。


そして、昨日は「敬遠の指示がピッチャーに伝わってなかった」というらしさ全開のサヨナラ負けでドン引きさせていただいた我が熱き星たちですが、ようやく初日が出ました。
尾花監督ニッコリ!横浜が今季初勝利挙げる(サンケイスポーツ)
11安打したのはいいけど残塁も11でわずか3点・・・いつものこととはいえ困ったものですが(汗)、藤江のプロ初勝利に山口の今季初セーブってのはいいニュース。借金2なら絶好調だ!(苦笑)
せめてGWあたりまでは楽しませてほしいものです(マテ。