今日のリザルト

高松宮記念
ハナ・クビ・クビ・ハナというゴール前を制したのは・・・



はいはいキンシャサキンシャサ


でも月曜から決めてたヲレの超本命エーシンフォワードがギリ3着に・・・
キテタ━━ヽ从≧ゥ≦从|ズ|バ|ッ|と|的|中|毎|度|あ|り|っ|!|从≧ゥ≦从ノ━━!!!!!

なんとか3連複4,230円を引っかけました。


マーチS
ここが同厩舎のワンツーを狙うところだったのね、日経賞で狙っちゃったよ(苦笑)。
松岡は「アテにならない男」に格下げ・・・いやいやクリールが前評判通りの叩き良化型ってことか。ちょっと保留にしておこう(何)。



そんなわけで、わずかですが中山記念以来1ヶ月ぶりの土日収支プラスとなりました。わりあいホッとしております。中京の最終買おうかと思ってたけど締め切られた(笑)。馬連BOXで2・4・13・15だったんですけどね。(追記)ハズレました。(/追記)