ワニのイベント

『Hello! Project BEST SHOT!! 春』大ヒット!! 感謝イベント決定のお知らせ
ワニブックスオフィシャルサイト)

来る3月24日発売予定の『Hello! Project BEST SHOT!! 春』が、発売前にも関わらず予約注文殺到しております! そこでみなさまに、本誌に登場した嗣永桃子菅谷梨沙子矢島舞美鈴木愛理真野恵里菜より直接感謝の気持ちを伝えるべく、急遽発売記念イベントを行なうことが決定しました!


5人と一度に会える、またとない大チャンスです!!!


日時:4月25日(日)
場所:都内近郊予定


★イベント参加資格★
指定の日時、場所で、『Hello! Project BEST SHOT!! 春』をあらためてご購入いただくことになります。ご了承下さい。


時間などは未定です。詳細が決まり次第、ワニブックスオフィシャルHP、 Hello!ProjectオフィシャルHPにて発表いたします。

なんだかものすごい豪華イベントキチャッタヨ━━ル ’‐’リ州*‘ -‘リ从・ゥ・从州´・ v ・)(。・∀・。)ノ━━!!!


指定された書店で買った人のなかから抽選ってところかなぁ・・・渋谷コンの翌日なんだし、大勢参加できる方式だといいんですが。
もう一冊買うのはけっこう大変ですが(汗)、ワニといえば舞美のUTBイベは面白かったわけで、チャレンジしたい気持ちはありますね。