速報!℃-ute矢島舞美主演舞台決定!

公式

℃-ute 矢島舞美が主演舞台が決定しました。


「秦組10年7月公演 らん」
2010年7月6日〜11日
俳優座劇場 にて
出演 矢島舞美℃-ute) 村井良大 他


詳細は追ってお知らせします。

キタ━━━━━从*・ゥ・)━━从从*・ゥ)━━从从从━━(ゥ・*从从━━(・ゥ・*从━━━━━!!!!

よっぽど慌ててアップしたのか「てをには」が一部間違っておりますが、そしてヲレはタグ打ちをミスっちゃってアタフタと修正しましたが、とにかく祭りだワショーイ。
六本木・・・ま、コンプは無理ですな(笑)。キャパ300っていうとTOKYO FM HALLのパターンAと同じくらいなので、チケ争奪戦とか考えただけで頭クラクラですが。
とにかく詳報を待ちましょう。落ち着けヲレ。


相手役の人、聞いたことある名前だと思ったら仮面ライダークウガ@ディケイドじゃないですか。より高まってまいりましたよ。