おやすみノースニアリバー

昨日かかってきた電話が今日もかかってくるようなら忙しくなるぞー、的な感じ。それまでに少しは寝ておきたかったのに、なぜこんな時間? 夕方までに起きれば大丈夫そうですが、どうにかならないものかな。
そういえば連休明けに合併だってのに、FC以外はまだ住所変更届を出してないのよ。住民基本台帳カードの記載をこの段階で新住所にしちゃって大丈夫だろうか。あちらの都合しだいだけど、うまくいけば次の青封筒から新住所。そうなると、だいたい同じくらいの時期に発送するであろうチケ封筒も新住所になるはずだから、・・・変更しといた方が何かと揉めないで済むかもね。
(追記)
何のことかわかんないじゃん(苦笑)。要はANNEXの身分確認セットの話。
(追記終わり)


じゃ、できるだけ早く寝まーす。