昨日のリザルトと今日のウソヨ

俺の大本命ホッコーパドゥシャは3着来てたのか。シャドウゲイトタスカータソルテも買ってるじゃん。



別の馬券でなorz。1着買ってりゃ2着なし、2着買ってりゃ1着なしとは、我ながらなんと見下げ果てたるヘタクソぶりよ。
そんな感じでグッズ代をかけて勝負、あるいはグッズのために勝負を控えめに。どこかで増えればいうことないんだけどなぁ。


フィリーズレビューラブミーチャンライデンリーダーほどの一本かぶりにはなってない様子。皆さんお気づきのことと思いますが、不安は馬の能力じゃなくて鞍上だと思うんですよ。笠松の浜口騎手だけに、どこかで芝のレースに騎乗させてくるかと思いましたが、他はすべてダート戦。ここがよくわからない。オーナーからは逃げの指示が出てると聞きますが、JRAレースのペースに対応できるかどうか不安があるのかも。なんとなくアタマ勝負に突っ込むのは危険な気もします。消えることも考えて買うのが賢明じゃないかと。
中山牝馬Sはどれが来ても来なくてもおかしくない感じ。中山記念みたいに、終わってみたら意外に配当つかなかったね、なんてこともありそうですな。