恐ろしや恐ろしや

Neowingから「ニューリリース先行予約のご案内」メールが来まして。
「あー℃-uteの新曲は何だかんだいって昨夜のうちに3パターン1枚ずつ予約したよ」とか言いながらスクロールしていったら・・・
URA MELON
単なるカップリング集じゃ済まないっつーね。まったくとんでもないことを考えてくださるものだ。


今年、結成10周年のメロン記念日が初のカップリングベストを発売! メジャー発売の全シングルのカップリング17曲に加え、ボーナストラックも収録。現在入手困難な曲や、ライブでお馴染の曲を多数収録。またDVDには、2/19 SHIBUYA-AXで行われた10周年記念ライブを収録。10年間、不動のメンバーで活動してきたメロン記念日が、この記念すべきライブにて解散を発表。その模様を完全収録。さらに特典映像として、2/17に発売されたアルバム『MELON'S NOT DEAD』に収録された「ALWAYS LOVE YOU」のMusic Videoも収録。カップリングベストにライブDVD、さらには未発売Music Videoまで収録!!

AXのライブDVDキタ━━━━ノノ “ З.“)( ‐Δ‐)( `_´)川σ_σ||━━━━ !!!!!
特典DVDに突っ込んでくれちゃうとは太っ腹すぎるわー。これはFCじゃなく一般で発売してほしかっただけにありがたい話です。もうどっちが特典なんだかわかりゃしないわ。
でもさー、なんでまた℃-uteの前週なのよ(泣)。月またいでくれれば対処のしようもあったのにさー。
とはいえこれをスルーはできないだけに、多少は遅くなるかもしれませんが、なんとしてでも手に入れる所存。