そくほう

℃-uteのNEWシングルは4/28発売みたい。そんでもって今回は3パターンみたいです。
初回A
初回B
通常
つーことはいつものようにNeowing・セブン・amazonで予約すると9枚・・・無理だな。パターンが少ないからデフォルト買いの枚数が少なくて済むのが℃-uteなのになぁ。ま、SHOCKの初動枚数を考えればそんなこともいってられないでしょうし、こちらもどうせ買い足し買い足しなんだからどーでもいいことか。
特典DVDが2種類あるならどちらかにネタを仕込んでくるのが℃-uteクオリティなので、楽しみに待つことにしましょう。値引きは助かるけど発送時期が不安定なamazonはとりあえずスルーして、あとはまたハロショで購入者特典とかやると思うから実店舗でそれなりに。
シングルVは5/12だそうな。
(追記)
発売まで1ヶ月半なんだし、ツアーで歌う可能性もないわけじゃない・・・というウソヨをしてみる(笑)。