湘南新宿ライン乗車中。。。

リザーブカードは勝利をリザーブしてくれなくて5着、スマイルジャックはヲレの大事な軍資金をジャックして7着、タマモサポートはサポート態勢が整わず10着、アップドラフトはアップアップの12着と。そんなわけで今日も勝ちのない負師は尻尾巻いて涙目で敗走ですわ(´・ω・`)それでもしっかりグリーン車ですけどね。


今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。また楽しくやりましょう。


制作、会場その他スタッフの皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。えーと、特に舞美の横にいた所謂チョップ係のスタッフ氏、声をかけようとした一瞬の隙をついてこちらの腕をクレーンゲームのクレーンのように持ち上げ、握った手をアッサリほどいてくれちゃったのは見事な技でした。悔しいけど完敗です。


そしてそして℃-uteの皆さん、マジお疲れ様でした&ありがとうございました。まぁ独り相撲で勝手に紆余曲折を生み出してましたが(苦笑)、今日はまたえらく楽しかったし、参加してよかったですよ。明日の大阪でもオーディエンスを全員笑顔にしてしまえ。


さて、家に夕食は何も用意されてないわけだが(汗)。安売りでまとめ買いしておいたスパゲティでも茹でて、あとはローソンでLチキでも買いますか。確か今100円だし。