2010-01-30から1日間の記事一覧

ただいまノースニアリバー

1個だけ残ってたLチキを無事ゲットしました。もしかしたら深夜勤の人の夜食になったかもしれないわけですが、まぁそういうものだと許していただきたいものです。 さて、お湯が沸くまでの間にやっと登録したデジブ(←←←)でもチェックしますか。

湘南新宿ライン乗車中。。。

リザーブカードは勝利をリザーブしてくれなくて5着、スマイルジャックはヲレの大事な軍資金をジャックして7着、タマモサポートはサポート態勢が整わず10着、アップドラフトはアップアップの12着と。そんなわけで今日も勝ちのない負師は尻尾巻いて涙目で敗…

イベント終わったよ

握手待ち。 思った通り、あるいは思った以上。どっちでもいいや。 楽しいね。まぁ℃-uteってのはそういうもんだ。

ズバッとサイドビーチ

ちょいとコインロッカーに寄って(笑)、会場に向かってトボトボなう。 まずはグッズだね。

湘南新宿ライン乗車中。。。

ちょっと早めに出発して、駅ビルでお弁当なんぞを買ってのんびりグリーン車。ご飯の量に若干の不満はあったものの、思ったより美味しかったんで満足満足。 从;・ゥ・从<すっかり旅行気分ですこと・・・ だって道中長いもの。こういうことでもしてないと、…

おはようノースニアリバー

ものすごい勢いでお腹が空いちゃって、寝てるどころじゃなくなっちまいやんの(笑)。何か食べて二℃寝コースでしょうか。 熱があったせいかあまりよく眠れてないんですが、とりあえずは下がったのでイベント終了まではなんとかなるでしょう。握手会はマスク…

春の嵐

のPVがどあっぷにキテマ━━━━━━(。・∀・。)━━━━━━ス!!!!! http://www.dohhhup.com/movie/ZDWm0b8qM5wZgufJEtMFpIN3gMW8RY9X/view.php バックがスマイレージじゃなくなりましたね。エッグだとは思うんですが誰なんでしょ。 曲はけっこう好印象ですよ。なんか林哲司っ…