需要あるのかな

わかりませんけど、たまたま見かけたんでゴセイジャーの予告とか貼っときますね。


まぁ需要のある方面の方々はすでにチェック済みだとは思いますが。
これからは毎週録画して保存するのはもちろん、ショーは見に行かなきゃいけないわ特撮ニュータイプハイパーホビーと宇宙船チェックしなきゃいけないわムック本やらCDやらは出てくるわ油断してるとテレビマガジンあたりがオリジナルDVDを作っちゃうわオリジナルDVDといえばどうせいつもの「VSシリーズ」が今年も来年も出るはずだわ(ん? 最近は映画でやるの?)盆と正月は劇場版だわ、大変ですねぇ。これが作品そのものにハマったりしちゃうとオモチャが欲しくなってますます大変なことに(笑)。まぁ変身グッズは押さえておくべきでしょうけどね。
主役のデザインは、個人的には嫌いじゃないです。ロボはイマイチな気もしますけど、これは2号3号が出てきたり強化パーツがくっついたり色々あると思うので、初めはこんなものでしょう(笑)。
ただでさえディケイド再放送とWが追えなくなってきて大変なんですが、ちょっと見てみたい気持ちはありますね。