アルバムのソロ・全員・それ以外

ポケモーに出てますね。そんなわけでネタバレするんだぜ。


おっと、これはショッキング5じゃなくて『電撃!!ストラダ5』じゃないか。いかんいかん。

1.EVERYDAY 絶好調!!
2.The Party!
3.嗚呼 恋/鈴木愛理
4.Bye Bye Bye!
5.Lonely girl's night/矢島舞美
6.君の戦法/中島早貴岡井千聖萩原舞
7.SHOCK!
8.四月宣言
9.「残暑 お見舞い 申し上げます。」
10.夢があるから
11.暑中お見舞い申し上げます(H22 Remix)

個人名の出てないのが全員曲でしょうな。
ということで、ここでウソヨしたのを答え合わせしてみる。

今テキトーにウソヨするなら、『嗚呼 恋』が愛理ソロ、『君の戦法』が舞美ソロでしょうか。いやもしかしたら愛理ソロは残暑で消化しちゃうのかもしれませんけど。『夢があるから』は『Big Dreams』とか『SHINES』とかのラインの全員曲じゃないかな。

肝心の舞美ソロは外しましたが、愛理ソロと『夢があるから』は的中しました。ちなみにかしまし先生は『The Party!』と『四月宣言』を的中と。


『Lonely girl's night』は読めねーよなぁ・・・このタイトルで派手なのが来たら面白いんですけどね。若い人にわからないネタだと宍戸留美の『Panic in my room』みたいな。動画が見つからなかったんで貼れませんが。
まぁ宍戸留美なら『地球の危機』をなっきぃに歌ってほしいというのが正直なところ。

(俺)<なかじまさっき! なかじまさっき! なかじまさっき!
(俺)<なっきぃ
って、サビで絶叫したいじゃないですか。いやそれはまずいだろ。


何の偶然かちょうど今日amazonに発注したところでこの情報。よみランDVDの翌週だし、そもそもよみランDVDはまだ注文してない(メロンのアルバムは発注済)わけですが、なんとか乗り切りたいところです。