今日の引き取り物・その1

忘れずに引き取ってまいりました。

冬の怪談 [DVD]

冬の怪談 [DVD]

このアートワーク(?)はジャケ写じゃなくてポスターですね。
[rakuten:hmvjapan:10005000:detail]
これがジャケ写。
なんか一人で見る気になれなくて、まだ開封してません(苦笑)。でもジャケットには表も裏もそこそこに文字情報があって、開封しなくてもそこそこ楽しめます(笑)。
以下そういう部分のネタバレ。

兄ちゃん、彼女に食べられた・・・

えーっと、間違っちゃいないかな(笑)。

祖母を継ぐ神聖なる者
守ってくれ!人類最後の妹を

「人類最後の妹」って何か違う方向にいってしまいそうな感じ(笑)。間違ってはいないけど合ってもいない感じがなんともいえない。


定番のストーリー概略。丸々カタカタするのは面倒なんで省きますが、

悪霊界と人間界が融合する世界に小夜はどう立ち向かうのか──

・・・融合だの破壊だの「すべてを破壊し、すべてをつなげ」だの、なんか聞いたことあるような、というか、再放送で追いかけてるのはいいけど最近溜まりはじめてる、みたいな気がするのはなぜだろう。
从*・ェ・リ<あなた・・・いったい何者だにょん?
从・ゥ・从<通りすがりのアクション担当だ、覚えておけ
从−ゥ・从b<命中♪
そんなシーンがあったようななかったような微妙に違うような(笑)。


色々確認したいことがあるから見ないとなぁ。特典映像は純粋に見たいし。