年末年始のテレビ番組

あまりに見るものがなくて、テレビ雑誌を買って後悔したのは内緒だ(笑)。
DVDでも借りてこようかと思ってたんですが、あまりにも風が強くて、行ったが最後帰ってこれなくなりそうなのでやめました(苦笑)。ちょっと遠くのコンビニまでお昼ゴハン買いに行った帰りも身の危険を感じるほどだったんで。
まぁ今日は夕方にテレ東で森繁さんの映画があるというからVHSでも適当に回しながら見て、BS2でまた「まるごとちあきなおみ」があるけどそれは見たり見なかったりして(見られる人は見ましょうね)、あとは格闘技と年忘れにっぽんの歌を適当にザッピングですかねぇ。


紅白からお呼びがかからなかったら、せめてモーニングさんくらいはにっぽんの歌にねじ込めばいいのに、と毎年思うんですよ。ハロコンのリハも大事ですけど、こういう機会に大先輩のアクトを見るのも何かの勉強になるだろうし、いつもと違う客層の前で他人の曲を歌ってみるのもいい経験だし、違った一面を見せられるんじゃないでしょうか。それで今すぐ何かがどうにかなるわけではないですが。


明日はかくし芸が楽しみだったりします。懐かしVであの「ハナ肇銅像」が見られるっていうからそこだけ期待(笑)。
リl|*´∀`l|ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)ノk|‘−‘)<銅像
从・ゥ・从<あなたは銅像
从・ゥ・从<かくし芸のハナね〜♪
なんてネタを『涙の色』に合わせて高速感想スレに投下しても、今やまったく反応がこないという寂しい世の中ですが、かつてはこれを見ないと正月が来たって気がしなかったわけですよ。


テレビばっかりじゃなくてHDDに溜まってるキャシャーンとかガッチャマンとかディケイドとかW(ガンダムじゃなくてライダーの方ね)とかもどうにかしなくちゃ。一昨日のジョー2を見たのはいいんですが、3本立ての3本目が途中で切れてて涙目。