おそようノースニアリバー

ON8もなっきぃSTARSも種デスTOKYO MXも一ヶ月ぶりのジョー2も後回しにして、とにかくひたすら寝たせいか熱は下がりましたが、腰とか膝が痛いです。
東京大賞典はバッチリ外れました。3連複2頭軸、ヴァーミリアンは決まりとしてゴールデンチケットサクセスブロッケンかロールオブダイスかで迷って、よりによってゴールデンを選択(泣)。相性悪いわぁ。BOXかフォーメーションにしとけばよかったよ。
そんなわけでKEIRINグランプリを買うには、財布の中の小銭をどこかの銀行に預けてからイーバンクへ振り込み、という手順を踏まなければいけないわけですが、硬貨での入金ができるATMはわが町内にはないから隣町まで行かなければならないというこの悲しさ。電車でブリッジオブクリまで行っちゃう手もあるけど、それももったいないしなぁ。でも病み上がりで体力消耗するよりはマシなのか。