今日の俺

朝起きた時に布団が吹っ飛んでたのがいけなかったか、それとも上着を着ないで屋外作業したのがいけなかったか、とにかく身体が冷えたようで頭が痛いです。今ごろになって発売中の週刊プレイボーイに舞美が載ってるという話を仕入れましたが、これは明日でいいや。とにかくお風呂に入って、その後は寝たり寝なかったりしましょう。
発光体の方はようやくゴールが見えてきた感じです。ただのセロハンが魔法のアイテムだったとは思いませんでした。もっと早く買ってれば塗料や材料その他で散財することもなく、作るつもりだったのをすっかり忘れて散財しちゃった赤Tシャツも余裕で作れたなぁ。
また作るのか俺。
いや、よみランであまりのサプライズに本気で「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」って叫んじゃったから、その罪滅ぼしというか、「そうは言っても受け入れますよ」というのを態度で示したいのよね。いつもの見切り発車するしかないかなぁ。