今日のリザルト

いやー驚いた・・・前2頭と3番手以降が別のレースをやっちゃった。メジロパーマーダイタクヘリオスがガンガン逃げてパーマーが逃げ切った1992年の有馬記念みたいだ。やっぱり全体的に後ろを気にしすぎたのかなぁ。京都大賞典で大逃げうって潰れた2頭がまた逃げたもんだから完全ノーマークになっちゃったね。とはいっても最後までよく粘った。エライ。


また追い込んできたブエナビスタの脚のものすごいこと。あんなの見たことないよ。話に聞くミスターシービーとかあんな感じだったんですかね。
ビワハイジだけに早熟なんて話もありますが、まだ見限れないでしょう。日本の至宝ウオッカちゃんだってダービーの後は宝塚8着・秋華賞3着・エリ女取消・JC4着・有馬11着・京都記念6着・デューティーフリー4着・ヴィクトリア2着と負けまくりで「終わった」とかいわれながら安田記念で復活だったわけだし、ヲレに言わせりゃまだまだ負けが足りねーよ(笑)。


みんなであれだけクジ引いてるんだから「セブン-イレブン」は100円くらい買っとくべきでしたかね。昨日の東京最終では7・11の3連複2頭軸流し買って外れましたけど。


掲示板が逆さになったら枠の1-5だったのになぁ(笑)。
・・・なんとか交通費&200円はあるか。


ホントに7がビスタに勝った・・・ありえねー。書いたのをすっかり忘れて買ってないヲレもありえねー(泣)。