こんにちぱノースニアリバー

さすがにくたびれたんで昨夜は早めに寝たんですが、なぜかそういうときに限って、実際のものとはまったく違うであろう梅田えりか卒コンの夢など見てしまいまして*1、寝てるのにも関わらず明らかに高揚してしまって、寝たのかどうかわからない状態で明け方目が覚めてしまいました。すぐ二℃寝したんで何事もなかったわけですが、何か予定があってそのまま起きることになってたら今ごろは頭痛で困っていたでしょう。
だからといってこんな時間まで寝てる困ったおっさんの存在を知ってか知らずか、℃-uteのメジャー10枚目のシングル『EVERYDAY 絶好調!!』は今日も勢いよく発売中です。

从・ゥ・从<イェイ♪

たぶん去年の夏くらいに貼ったと思います。バババババビューンとかピピピピピキューンはなかなか出てこないフレーズだよなぁ。やっぱり吉岡治先生は偉大だ。

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!

EVERYDAY絶好調!!


時間も時間だし、今日は休養日にしましょうか。ほぼ毎日そんな感じですが(汗)。

*1:だって会場からして違うし。行ったことないけどNHK大阪じゃないな、たぶん越谷だアレは(苦笑)。