明日の注目馬(笑)

(※あくまでもネタです。書いた本人も買うかどうか決めてません。たぶん予算が回らず買えないでしょう。)


【東京12R】
02番 ツルマルフェロー

「前走は両サイドが牝馬で、馬っ気を出してしまった。ダートの1400メートルはベストだから、レースに集中できるかどうかが鍵だろう」
(大竹調教師談)

・・・嗚呼それなのにそれなのに、またしても牝馬に挟まれた(笑)。しかも熟れ加減の5歳に若さ溢れる3歳。こりゃあもうレースどころじゃありませんな。
齢7歳にしてこの元気、見習いたいものですなぁ。最近どうもそういう熱意が薄れちゃって、毎日訪問してた動画サイトも最近は週に1〜2回ですよ・・・って何をいわせるんですか(汗)。
単勝63.7倍(22時30分現在)複勝11.3-14.9倍(同)なら応援のつもりで100円ずつ買・・・えるといいなぁ。