ベストだもんね!

从;・ゥ・从<またそういうモエドラさんしか反応できないネタを・・・
じゃあチミも反応しちゃおかしいだろ。そんなわけでNeowing(初回)(通常)。

[CD] ℃-uteなんです! 全シングル集めちゃいましたっ! 1 [DVD付初回限定盤]


価格
3780円(税込)
発売日
2009/11/18

仕様
商品番号 EPCE-5674
メディア アルバム CD
組枚数 2
アーティスト/ キャスト
℃-ute (アーティスト)
内容
℃-uteが初のベストアルバムを発売! 今までにリリースした全シングル (インディーズ含む)をオリジナル楽曲で収録。 アルバム購入者イベント参加券封入。 初回限定盤はDVD付き。


収録曲
1 まっさらブルージーンズ
2 即 抱きしめて
3 大きな愛でもてなして
4 わっきゃない (Z)
5 桜チラリ
6 めぐる恋の季節
7 都会っ子 純情
8 LALALA 幸せの歌
9 涙の色
10 江戸の手毬唄 II
11 FOREVER LOVE
12 Bye Bye Bye!
13 暑中お見舞い申し上げます
14 EVERYDAY 絶好調!!

オリジナル楽曲で、ということは一度発表された時にアナウンスされた新録Ver.はお蔵入りなんでしょうかね。ちょっと残念ですが、なーに、みんなで℃-uteを国際的スーパーパフォーマンスユニットに押し上げることができれば、きっと20年後くらいに発売されるコンプリートCD-BOXに収録されるさ。20年後までCDって規格が残ってるかどうかはわかりませんけれど。


一見すると発売順に漫然と並べただけのダメな企画に思えるかもしれませんが、
℃-uteの歴史を一枚にまとめたものなのだから、8人で歌ったものは8人、7人で歌ったものは7人、6人で歌ったものは6人のまま収録するのが自然なのだ」
と考えると、℃-uteの日の舞美の言葉につながるものを感じますね。あらゆる活動に「何か意味がある」と思わせるのも℃-uteの味だよなー、とか言ってw


特典DVDも楽しみだなー、何しろ4thアルバムでメイキングが退屈に思えるほど濃いのを出しちゃいましたからねぇ。ここは℃-uteの日DVD(っていつ出るんだろ)に先駆けてなき子で何かやってほしいですね。お仕事ドキュメントとか(笑)。


そしてイベント参加券。応募券だったらどうしようかと思いました(苦笑)。GEMT7連番握手で知られる3rdアルバムのよみうりと同じ方式なわけですが、11〜12月の開催(と思われ)ともなればよみうりはいくらなんでも寒いんで、どこでやるかが気になるところ。買った人が全員来たらサンプラザとか東京厚生じゃ入りきらないと思うんですよね。かといって武道館だのアリーナクラスだのってわけにもいかないし・・・パシフィコか国際フォーラムですかねぇ、空いてれば。
とにかく12月にキューランがないっぽいからこれが年内最後の℃-ute現場になるかもしれないわけで、これは参加しないわけにはいきません。


11/18発売ってことはエリザベス女王杯で稼げればベストでしょうか。土日まで待って東スポ杯2歳SマイルCS福島記念のどれかでなんとかするのもアリっちゃあアリ。
从;・ゥ・从<・・・おとなしくNeowingの後払いにしておけば?
それもそうかもね。