こんにちぱノースニアリバー

うん、寝すぎだね(苦笑)。昨日はあちこち走り回ったしなー。まぁ今日は天気もよくないしおとなしくしていましょう。
そんなテキトーなおっさんには関係なく、今日も℃-uteのメジャー10枚目のシングル『EVERYDAY 絶好調!!』はぶっちぎりで発売中です。

从・ゥ・从<イェイ♪

・・・寝る前に思いついて「こりゃ久々のヒットだ」と思ったんですが、そうでもないのかなもしかして。

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!

EVERYDAY絶好調!!


今日はシングルVも店頭に並びますね。イベントVの内容から考えて、ここはメイキングをがっつり入れてくるんじゃないかと思ってます。いっそのことジャケ写・PV・例のアレと片っ端からメイキングを入れ込んで「PV:4分31秒、メイキング:60分」くらいの勢いで、低画質にならない程度に目一杯お願いしたいところ。


今日の残り半分も張り切っていきましょう!