おはようノースニアリバー

ええ、また早寝早起きです(笑)。今日はキューラン3のDVDを注文したり求人情報を集めたりしなきゃならないのでかえって都合はいいです。
なんとなく天気が心配な感じですが、それでも℃-uteのメジャー10枚目のシングル『EVERYDAY 絶好調!!』は絶賛発売中です。

从・ゥ・从<イェイ♪

よし、今日も苦しい(汗)。やめりゃあいいのになかなかやめられなくて、我ながら困っております。
从;・ゥ・从<それにしてもバラクーダー好きだねぇ・・・
あとは『血液ガッタガタ』をどう使うかだな(笑)。

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!

EVERYDAY絶好調!!


カップリングの『甘い罠』がまたイイんですわ。先週の途中までは「うん、こういうの嫌いじゃないね。むしろ好きかも」程度にしか感じてなかったのですが、金曜に舞美ラジオで聴いたときになぜかいきなりガツンときまして、今はかなり大好きです。こういうことがあるから一度や二度聴いたくらいじゃわからないってのよ。縁あって買ったり聴いたりするものなんだからもうちょっと大事にしようよ。
从・ゥ・从<誰としゃべってるの?
いや別に。


今週は衣替えもあってちょっとがっかりしがちですが(何)、ともかく張り切っていきましょう!