ただいまノースニアリバー

さすがに朝の7時から二℃寝もせずに起きていて片道3時間かけて知らない街へ出かけて℃-uteのイベントというのはハードだったようで、そこそこフラフラきてます。バタン℃-uteの前にお風呂入らないと。


今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。またどこかの現場で一緒になったら楽しくやりましょう。


制作スタッフ、会場スタッフ等裏方の皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。またいい催しを期待しています。


そして何より℃-uteの皆さんこそとってもとってもお疲れ様でした&ありがとうございました。歌うと思ってなかったあの曲も聴けて、とっても楽しいイベントでした。明日の札幌もいいライブにしてください。
梅田えりかさん卒業まであと一ヶ月足らず。一日一日を大切に、6人の青春の炎を燃やし、輝ける時間を過ごしてください。

从;・ゥ・从<これさえなければキレイに終わるのにねぇ・・・