おはようノースニアリバー

うん、無駄に早起き(笑)。今日は大阪コンの一般発売日だったりしますけど、今からぴあに並んでも取れるとは思えないし、万が一取れたとしても払えないから、こりゃ二℃寝コースですな。
そんなこちらの都合にはおかまいなく、℃-uteのメジャー10枚目のシングル『EVERYDAY 絶好調!!』は売り切れてなければ絶賛発売中です。
从・ゥ・从<イェイ♪
そういえば二次入荷とかしてるのかなぁ。

(俺)<二次、二次、二次二次いじいじ、意地悪ばあさん
从;・ゥ・从<朝っぱらから下手なシャレに付き合わされるとは・・・

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!

EVERYDAY絶好調!!


そして今日は発売記念イベントが神奈川県・ハーモニーホール座間で行われるわけです。
僕は3回目だけの参加なので、グッズ込みでも17時くらいに現地に着けばいいなー、でもまた電車逃して遅くなるんだろうなー、みたいな。
今日お会いできる皆さんはよろしくお願いします。楽しい一日にしましょう。