先週と今週の美女放談

絶好調CMキター! って話は措いといて。
以下小川麻琴さんと小川麻琴さんのファンの人は読んじゃダメ。


久しぶりに見たけど変わってねぇなー、色々な意味で。
本気で失礼なことを書きますけど、小川さんには「開き直ってるように見せて実は四六時中迷ってる人」「『ここではないどこか』へ行きたがってる人」というイメージがありまして、まだ安住の地にはたどり着いてないんだなー、と切なく思いながらも、でもその悪戦苦闘っぷりがあまりにも人間臭くて大好きだぜ、なんて気持ちも懐かしく蘇ります。
楽な生き方はできない人かもしれませんけど、苦しみながら少しずつ進んでいって、後で振り返ってみたらそんなに悪いもんでもないじゃん、という方向で幸せを見出す人生になるんじゃないのかなー、なんてボンヤリ想像します。
こういう「頼んでないのに試練が勝手にやってくる人」ってのは幸せになってほしいよね。


ローカルアイドルのままだったら地元の有名人として楽しく過ごせていたかもしれないのにモーニング娘。に入って挫折を味わうわ、そのままモーニングにいれば芸能人としてそこそこ安定して生きられたものを留学しちゃうわ・・・もしかしたら、わざわざ試練がやってくる方向に歩いていく星の元に生まれてるのかもしれない。安住したいくせに安住しないというか、どこかに腰を落ち着けた瞬間に「これは違う」と思いがちな感じ。さすらう運命にあるのだよきっと。

 〆〃ハハ      
 ∬∬´▽`)ノ<人呼んでさすらいのヒロイン!

 〆〃ハハ      
 ∬∬´▽`)ノ<快傑、マコーーーット!!!  


すいませんちょっとボケたかっただけですごめんなさい。


納得するまで色々なことをやってみるしかないよねぇ。
「これだ!」というものには一生出会えないかもしれないけど、少なくとも「やった後悔」はしても「やらなかった後悔」はしないでしょう。それはそれでいい人生なんですよ。
まぁあれだ、頑張れよ。

 〆〃ハハ      
 ∬∬`▽´)<お前が頑張れよ!


そりゃその通り。