1年ぶり

从・ゥ・从<昔キリンが出してた缶コーヒー?
(オ゚Д゚)<(高品格さんの声で)粗挽きネルドリップ方式!
(オ゚Д゚)<ってそれはジャイブでしょ

そんなわけでおよそ1年ぶり、5回目のキューランがやってくるそうな。
FC公式




12月4日が東京・ルネこだいら、11日が大阪・御堂会館と。ここは東京勝負ですが、小平かぁ。
いや、昔ヲレの首切った上司が住んでる土地でしてね。何かとあって仕事どころじゃないくらい神経が参っていたところに解雇通告がてら「生き方の問題」だの「いつまでもモーニング娘。追っかけてるんじゃないよ」と罵倒してくれちゃったのは忘れません。たとえその程度の仕事しかしてなかったとしてもだ。ぜひモーニング娘。を追っかけるのをやめて立派(な℃-uteファン)になった自分を見てもらいたいです(笑)。

     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    * 

仕事の面では今でも尊敬している人なんですが、人間的な魅力は皆無だからあまり接触したくないですな。ホント昔から同僚・先輩・後輩、その他色々な意味で「現場の人」には恵まれてるけど上司にだけは恵まれませんわ。
ま、だからといって大阪にするってわけにもいかず。


問題は枚数だよね。2枚申し込んでシェアするのが理想だけど、例によって例のごとくで払えるかどうか(苦笑)。応募締切が℃-uteの日の17時ということで当日に相談するのは無理っぽい。まぁちょっと考えましょう。