ミーティングのグッズ

FC公式
大部分が「後日通販あり」なら代行は頼まなくてもいいのかなぁ・・・DVDと℃-ute写真セットとソロ2L梅さん舞美なっきぃ・・・うん、払えないね(苦笑)。
会場限定のポロシャツも欲しい気はあるんですが、どうせ例によって例のごとく、

グッズにあるシャツのサイズは

SかLで

ワタシにゃ無理

だろうしね(笑)。


入場ハガキ持ってるんだから、いったん八王子まで行って外向発売所(いや素直に場外販売って書けよ)でグッズ買ってから横浜へ・・・ってのもできなくはないわけね。やりませんけど(笑)。

終演後、振替公演ハガキの回収をさせて頂きます。

ってのはハガキが来たときから気になってるんですよね。回収ってどうやるのか、確実に回収するには・・・と考えると握手がある可能性はそこそこ高めだと思います。
それでもヲレはメロンに行くのさ。整理番号が悪かったら八王子の1階13列を選んだかもしれませんが、こういう時に限って柴ちゃんがひとケタとか寄越してきやがったからしょうがないのだ(笑)。