こんにちぱノースニアリバー

昨夜は予想通り、風呂上りに軽く食べた直後に、一服盛られてたんじゃないかってくらいの猛烈な勢いで寝落ち。DVDマガジン開封することもできませんでした。
さて今日はまずANNEXの申し込みですね。今FC限定サイトで確認したところ、会員一人につき10公演・各2枚まで申し込めると。10公演とはすなわち全公演なわけです。でもここは舞美に集中でいいいのかな。
あとのチケ申し込み関連については「℃-ute関連の土日公演ならとにかくMAXで突っ込む」でいいんでしたっけ? 忘れないうちにやっておかないと。ところでFCで申し込み忘れた中野をイープラス頼みするってのはアリなんでしょうか。昨日確認しとけばよかったなぁ。


そういえば昨日は終演後の飲みまでろくに食べてなかったわけですが、普段の暴飲暴食で疲れてたらしい胃腸にはいい休息になったようです(笑)。調子が良くなったんで、今日もやっぱりお腹が空いてまいりました(笑)。