こんにちぱノースニアリバー

寝すぎた(苦笑)。昨日はほとんどまともに寝てなかったもので、最後の更新をしてからはカレー→寝落ち→風呂→仮眠→次の日カレー→爆睡、といういつもにも増してぐうたらな時間を過ごしてしまいました。
さて本日は中野でハロコン最終日・・・なのですが、情報によればまいまいがお休みとか。殺る気まんまんに暑かったり無駄に涼しかったり不安定な天候が続いているから、体調管理は大変ですよねぇ。今はゆっくり休んで体調を整えて、15日のツアー初日には元気な姿を見せてほしいです。


馬券はどうしましょうねぇ。関屋記念マイネルレーニアライブコンサート・バトルバニヤン・イケトップガン・ヤマニンエマイユあたりが絡んでくれそうな。函館2歳Sはいくらなんでもステラリードとキョウエイアシュラが共倒れってことはないと思うので、2頭からエスカータ・コスモソルスティス・カネスフォルテ・バトルレッドと一発狙いで振り回してみたいかも。予算足りないけど。