今日のハロショ上野店と渋谷店

両方とも思ったより空いてました。今日買いたかったものは上野店で揃ったんですが、渋谷店でもそれなりに散財。Tシャツ代の目処はついたとはいえ、一日で2店も行くもんじゃないですな(苦笑)。


こんな催しをやってまして、まずは上野店で小春L判写真。ガキさんにすればよかったかな。
そして渋谷店。チャンスは一度。僕の前で参加した人が舞美トレカサイズ写真を当てたので、サイコロで出すべき目はわかった。いざ勝負!
・・・サイコロってやつは二度続けて同じ目が出ることってあんまりないよね。もういいや好きにして。
おねーさんが出目対応表(笑)でチェック。





「お好きなメンバーを1枚どうぞ」


キタ━ヽ从・ゥ・从ノ(ゥ・从 ノ从 ヽ从  从ノ 从・ゥ)ヽ从・ゥ・从ノ━ !!!


渋谷店だとツキまくるんだよなぁ。馬券もここから携帯で買いたいくらいだ(笑)。確か店内は使用禁止だけど。今日もせっかくカレンナサクラが勝ったのに相手持ってなかったよ。