宇都宮線乗車中。。。

今日は花火大会じゃないから上野からグリーン車だ!(笑)
おウチに着くのは25時くらいかなぁ・・・。


それなりに疲れてますが楽しかったです。まぁ3回目の間に赤坂の街をウロウロ歩いたりしてなければ疲れはもうちょっと少なかったかもしれませんが(苦笑)。


なんだかアッという間に駆け抜けた感じで、1回見ただけでは「見たぜ!」という手応えに乏しい気分がないでもないわけですが、それでも℃-uteの全力パフォーマンスやほのぼの感というのは気持ちがいいものです。


今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。またみんなで℃-uteと一緒に楽しくやりましょう。それから前とか横とかの席にいた方々にはうるさかったり手だのサイだのぶつかったりでご迷惑おかけしました。ダメ元で後ろの立見スペースに逆ドリできないか会場スタッフさんに訊いてみればよかったかな。


3回目の握手会の件とか「イベントV以外のグッズが早々と売り切れ」とかあるので、今日はスタッフさんは労わない(苦笑)。


℃-uteの皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。




強くなれ。弱さを包み込んでしまえるくらい。