今日のハロショ渋谷店

使う額が「馬券>ハロショ」とはヲレも終わったな(笑)。タワレコメロン記念日×ニューロティカを買ってから店に入ったんで、ただでさえ少ない予算がさらに減ったのよ。まぁ予定の出費でしたけど。
そんなわけで今日は厳選また厳選。でも前回より好みの写真が多かったし「ハロプロクッション」もちょっと欲しかったし、物欲との闘いはちょっと苦労しました(笑)。
そして今日も1/1でコメント入りL判写真を当てちゃいまして、せっかくなんでなっきぃにしてみました。2週間前は1/1で当てた次の日にボロ負けしましたが、明日はどうでしょうねぇ。イベントがあるんで「踏んだり蹴ったり」「泣きっ面に蜂」にはならずに済みそうですけど。
うまいこと湘南新宿ラインをつかまえまして、さらにうまいことにグリーン車を奮発しなくても座れました(笑)。でも帰ったら明日に備えて少しアイシングしておきますかね。