おそようノースニアリバー

歯の痛みは一応治まっているんですが、どうも寝つきが悪く眠りも浅い日々が続いていたので、現場の日じゃないのに薬のお世話になりました。まぁ少しは効いたようです。
毎週金曜の日刊スポーツには「今週公開の映画」という一覧表があって、冬の怪談もしっかり載ってました。当然「主演」の欄には「矢島舞美」。なんかジーンときますね。ジーンといっても史上初めて連邦のMSと交戦したパイロットじゃないですよ。
いや主演はかにょんでしょ? といわれればその通りなんですが、「舞美≒佐伯小夜とは“ガンダム”である」という仮説を持つ僕にとってはどちらも主役として受け入れられるわけです。見てない人には意味不明だと思うので・・・見てください!(Vガンダムの予告風)。


明日メロン記念日×ニューロティカを買う時に使えるタワレコのポイント3倍クーポンも手に入れたし、今日はなんだか気分がいいです。このままいくといいですな。暑中イベのグッズがどんな感じなのかちょっとgkbrしてますが(笑)。