おそようノースニアリバー

部屋の気温は相変わらずですが、湿度は昨日よりけっこう低いのかな。
いよいよ名古屋でハロコン開幕だそうで。聞くところによると雨らしいのですが・・・やっぱりか(苦笑)。
从#・ゥ・从<何がいいたい?
マノ#^ v^)<ですか?
いや、名古屋は梅雨明けしてないらしいね。
行かれる方は体調管理に気をつけてください。水分補給は忘れずに。


新潟の雨は止んだ模様ですが、馬場状態は芝が稍重、ダートは不良。稍重といっても重に近いのかなぁ・・・と想像してますが、そうなるとアルティマトゥーレとかどうなんだろう。前走で非常にお世話になったエイシンタイガーでいった方がいいのかなぁ。とかいいつつ実は「シャウトラインじゃね?」なんて思ったりもしてますが。マルブツイースターとかキルシュブリューテとか買いたいし、アポロドルチェだってうかつに消せないし、ウエスタンビーナスも気になるし、こりゃ迷うなぁ。


今日は土用の丑の日だそうで、夕食は地元で養殖されたうなぎです。うなぎとかなまずを食べる時だけはこの町に住んでる恩恵を感じるわけですが、さすがにそう何度も食べるわけにもいかないので(すでに「31日は中国産」と宣告されてますw)、今日は満喫しようと思います。