無敵なんだい岡井ちゃんXV

元ネタがまるでわからんタイトルだ(苦笑)。
えー、リアルではすでに松浦さんの誕生日となっているらしいですが、6月21日は僕らのキューティーダイナマイト岡井千聖さんが15歳になった日でした! 甚だ遅ればせながらここに祝福する次第でございます。


ちっさーがレベル1で覚える精神コマンドは「かく乱」。
リ ・一・リ<えー、なんかスーパー系のサブパイロットみたいでやだー
すまんね。
敏捷な動きに時々飛び出すマジボケ、そして何よりあの笑顔。そりゃあ僕らの命中率も「必中」かけない限り1ターンの間半分になろうってもんですわ。意味不明ですいませんね。


メジャーデビューとほとんど時を同じくしてあっすーがエッグに入ったり下の妹ちゃんが生まれたりで、
リ ・一・リ<アタシ色々な意味で「おねーちゃん」なんだ!
という自覚が生まれたことでかなり内面的な変化があって、それが事あるごとに「女のコらしくなった」といわれる今につながってると思うのだけど、聞くところによるとボーイッシュ宣言とかしたそうな。それはそれでいいと思います。
リ ・一・リ<せっかくなんでちょっと女のコっぽいこともしてみたけど
リ ・一・リ<やっぱアタシはこっちかなー、みたいな
そういう感じで自己プロデュースしていくってのは、考えてみれば大したことだと思うのです。
でもたまにはAB℃の『愛してる 愛してる』みたいな「おにゃのこちっさー」も見たいなー、みたいな。


最近あまり見ないですが、ちっさーといえばモノマネというのが僕の持っている印象の一つでして。対象の特徴をつかむセンスとそれを表現できる能力の高さにはいつも驚かされます。新作とか用意してないものでしょうかね。


せっかくのボーイッシュ宣言ですから、15歳の一年を思いっきりオトコ前に、元気よく突っ走ってほしいものです。