いよいよ

明日はゲキハロを見るのです。なんかもう今から便乗するやら古墳するやら。ワタシノニホンゴオカシイデスカ!?
会場であるところのル・テアトル銀座の周辺は以前の仕事でウロチョロしてました(会社が近かったのよ)。しばらく行ってないしだいぶ変わっただろうなー。とりあえず三井住友銀行京橋支店はまだあるはずなので、PAT口座の入金はそこでやるとしましょう。
たぶん上野から銀座線の進行方向いちばん前に乗って京橋で降りて改札出るのが一番ラクかなーと思うんですが、交通費の節約とコインロッカーの数(←何)を考えると有楽町という選択肢も出てきます。チケの青封筒に入ってる案内図には書いてないんですが、出口と道さえ間違えなければ有楽町からも割と近い・・・はず。
早めに出られれば京橋ルートで行って、ロッカーが空いてなければ有楽町まで歩くカタチになりますかね。時間がなかったら東京駅で放り込んでタクります(笑)。


夜はどうなるんだろ・・・HNKNにお邪魔したく思っておりますが、えっつんさんの都合はいかがなものでしょうか。