UTB表紙とか詳細とか

ワニブックスショッピングサイト(Aパターン)

表紙・巻頭は十代最強の美貌、 ℃-uteのリーダー・矢島舞美

十代最強ときましたか。個人的には人類最強でいいじゃないか・・・と思ったらコピーが、

これが世界一美しい17歳!

ときたもんだ。実によくわかってらっしゃる(笑)。

鈴木愛理も最新写真集より先行水着SHOT特別公開。

これも楽しみですなぁ。

さらには『三井のリハウス』『ポカリスエット』の2大美少女CM制覇の川口春奈&成長著しい℃-ute萩原舞はともに人生初の単独グラビアで登場!!!

前半の人は存じ上げませんがこれはマジっすか。僕は初めて知ったんですが、きっとオワティさんはもう10冊程度の予約は済んでることでしょう(笑)。

話題性・完成度ともに最大級の1冊になっています!!!!

色々とマストバイだということは確かでしょうね。ワニで1冊予約してます(Aパターン)が、RayとかKindaiなんかと一緒にamazonにも予約入れればよかったかなぁ。


まぁ団体の数だけ世界チャンピオンがいるプロレスのようなものかもしれませんけど、ひとまずUTB17歳選手権のベルトはいただいたということで。もちろん舞美のことですから、これからこのベルトをより輝かせ、価値のあるものにしていくことでしょう。目指せ絶対王者


从・ゥ・从<これからあたしのことはチャンプと呼ぶように とか言ってw