ロジユニ! ヨコテン!!

ホントに来たよ・・・。
実をいうと僕も半信半疑だったんですが(笑)、たまには信じてみるのもいいもんだ。
皐月賞で人気を裏切った2頭が1、2着ってのはなかなかあるもんじゃない。ここも番狂わせとなったわけですな。
メジロライアンゼンノロブロイハーツクライ・・・2着が3回あるのか。騎手になった騎手を志して競馬学校に入った息子さんに「俺みたいな二番ばっかりの騎手になるな」とか言ったらしいけど、これからは胸を張って「俺みたいなダービージョッキーになれ」と言えますな。


馬連3760円。なんとか1000円プラスで夢とロマンとおか・・・
リ ・一・リ<いちさと!
やり直し。夢とロマンとおカネの総取りに成功しました。とうかつちょー殿にはお祝いの電話までいただきまして、すっかり浮かれて西部警察に集中できません(笑)。まぁいいや録画してるし。


さて、調子に乗って目黒記念でもやるか、それとも東京ダービーネフェルメモリーちゃん→安田記念ウオッカちゃんとつないでいくか。