決めた

愛理整理券は2時間で1000枚ハケたそうで。さすがです。
さて、投票を終えました。


増えた1頭ってのはトライアンフマーチ。亡きキョウエイマーチちゃんの仔、そして角居厩舎でウオッカちゃんが鍛えてるとなれば、僕としてはアンライバルドを蹴っ飛ばしてでも買わないといけない馬でしょう。じゃあ皐月賞で買っとけよ(苦笑)。
重賞も勝ってない1勝馬がダービーで勝負になるのかよ、といわれたら正直いって返答に困りますけれど、まぁいいじゃないですか。


昼食代を色々とアレして資金も補充できたし(笑)、予定通り馬連BOXにしました。
すなわち、
01番ロジユニヴァース
07番ナカヤマフェスタ
11番セイウンワンダー
12番リーチザクラウン
16番トライアンフマーチ
17番アイアンルック
18番アンライバルド
この7頭BOX21点。アンライバルドが来ちゃうとガミる可能性が高くなりますな。
そしてセイウンワンダーからの夢馬券。マーチと、たまに穴を出す「前走GIで5番人気以内で負けて今回人気薄」にハマってる馬(03、07、08、12、17)に流しました。ナカヤマフェスタは前走6番人気でリーチザクラウンは人気薄ってほどではないけど、こまけぇことはいいんだよ(笑)。
あとはアプレザンレーヴジョーカプチーノが気になるところですが、さすがにそこまで手を広げるわけにもいかないし、来たら泣くしかないですね。


まぁ、これだけさんざん理屈こねたり気持ち込めたりできたんで、今のところの気持ちとしてはけっこう満足しております(笑)。あとは終わってから満足できるかどうかですが、これはもう祈るのみ。